COVID

コロナの感染者爆発的に増えてきて、

さて私は9/1のNiziUのライヴに果たして

行けるのかどうか思案する日々です。

 

超久々にblog更新です。

最近アトピーがひどくて、薬を塗っても

あまり良くなりません。次回皮膚科で

医者に聞いてみようと思います。

 

あと最近は少し躁気味です。とは言っても

睡眠はちゃんと6,7時間はとってるんですけど、

なんというか・・・・うまく言えないですけど。

この後また鬱が来るんだろうな、とは凄く感じています。

 

と少しネガティブな事ばかり書いてしまいましたが、

生活は概ね安定しています。朝は4時半に起きて朝食を摂って

それから散歩(7時頃に散歩すると暑くて大変なので。)

帰ってから筋トレ。6:25の時間に間にあえばテレビ体操。

そして6:55からEテレの「0655」を見る。あとはまあ、

ダラダラ過ごしています。

 

しかしアニメは本当に見なくなったなぁ。今日「惑星の

さみだれ」というアニメを見たんですが、期待していたのですが

これが中々に・・・残念な感じで・・・・。自分がアニメに

熱中していた10年前と今では大分アニメの中身と言うか

変わりましたし。それは仕方ないのかな。ドラマは

「鎌倉殿の13人」がずば抜けて面白いです。毎週オンタイムで

見るくらいハマっています。

 

前に村上春樹の「風の歌を聴け」を読んだと書きましたが、

その続編的な「1973年のピンボール」を今は読んでいます。

色々積読は溜まってるんですが、とにかく読みたい本から

読んでいこうと思っています。

 

最近良かった音楽。

open.spotify.com

台湾か香港か忘れたんですが、スーパーカーに影響を受けた

スーパーカーフォロワー的な音楽を奏でるバンド。

スネアの音とかモロスーパーカーです。