疲れた

昨日山下達郎のライブを見に

金沢まで行きました。いやー、、、、、、

運転疲れたわ・・・・。

 

出かけた直後は久々に長時間車で

ドライブだ~♪なんてウキウキ気分だったんですが・・・・

高速道路で異様に後ろから車間距離を詰めてくる車がいたり、

工事で一車線になって凄く神経使ったり。

おまけに会場近くで道に迷うし。。。

とは言え会場に着いて疲れ果ててるって訳ではなかったです。

 

ライブは最高でした。以前は3時間半くらい

あったんですが、今回は3時間。それでも長い!MCが多いので

実質2時間30分強、かな?でもバンドの演奏は凄いし、

何より達郎の声、久々に聴いたからかもしれないけど凄く

出てました。お客は来るのが初めての客が多く、少し

最初は静かだったんですけど、徐々に熱を帯びて、というか

盛り上がって来て。お馴染みの「Let's Dance Baby」での

クラッカーも。(僕も持って行って鳴らしました)

とにかく久々にこういうライブを見れて本当に楽しかったのです。

 

ですが・・・・帰りに会場近くの駐車場から出ようとしたら

異様な渋滞・・・・・。何かと思ったら、駐車場の

精算機の一つが壊れてました・・・。結局駐車場から

出るだけで1時間。

 

そして再び高速。夜暗くて怖過ぎ。必死で運転しました。

良く帰ってこれたなと自分でも思ってます。

 

はぁ~~~疲れたぜ~~~~!!!!!!!