2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

今期五度目の発熱。 というか右耳が朝起きたら異様に 腫れてて、おそらくはそこからくる熱・・・。 とはいえ耳鼻科で診療+血液検査。 発熱がいかにしんどいかっていうのは 大体皆さんご存知だと思うけどホントしんどい。 腹筋ローラーを買った。あと、よう…

戯言2

「うっせえわ」を聞くと気持ちが落ち込みます。 今年の冬4度目の発熱。今回ばかりは 理由不明。なんでなん。 PCのkindleアプリ意外と使える。

備忘録

タワレコのCDの発送が遅くて、森進一の 「おふくろさん」に合わせて「タワレコさん」を 考えたがうまい替え歌の歌詞が思いつかなかった、 という事をここに記します。 でもホントに遅い。前々から注文してるのに 何故一日遅れるのだ・・・・。 あとくるりの…

戯言

Youtuberに喧嘩うるつもりはないんだけど、 Youtubeの活動を生業としているYoutuberっていう 人達は総じてクソだなとつくづく思う。 好きなYoutuberはいるけど、副業として活動している 人達が多い。「~やってみた!」とか総じてクソだと思う。

うむ

最近何もしていないのに体重が 減ってることがあって、なんだか怖い。 結構食べちゃったなーって思っても次の日 何故か痩せてたりする。体重が落ちるのはええこと なんやろうけど、怖いっす。ちなみに今96㎏です。 高橋幸宏さん逝去。 心よりご冥福をお祈り…

しんどい

ジェフベック逝去。 たまむすび終了。 うちのTV故障。 辛い事ばかりだ・・・・・。 冗談はさておき、ジェフベックは一度ライブを見に行った事があります。 ツアーで金沢に来たので行ったんですけど、全く記憶に残ってません。 あんまり面白くなかった事しか…