2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/2/24

オザケンのシングル買ったす。 良かった。「LIFE」のオザケン節、というか 昔のオザケンっぽい曲です。今日の ミュージックステーション2曲も歌うのは楽しみ。 ここ数日は精神的に不調で。 なんだか音楽を聞くことすら 億劫というか辛くすらなるという。 し…

2017/02/21

けものフレンズを 見て、YoutubeでOPを 見て以来ずっと頭の中で OP 曲が流れている......... youtu.be 今日は割と体の調子が良いです。 昨日ずっと寝てたからかな。ああ、そう、 山下達郎の夜のsundaysongbook、録音できて ませんでした・・・・。twitterを…

2017/02/19

寝てねえ・・・・・・。 というのも昨日クラブイベントに 行って帰ってきたの2時くらいで・・・・。 なんかこういう時って帰ってきてもぐっすり 眠れないんです。 一日結構フラフラでした・・・・・。 行ってたクラブイベントは アニソンのね。楽しかったの…

2017/02/17

そういえばヴァレンタインデーだったんだね・・・・・。 親類以外からもらった記憶あんまり ないんだけど(あるかもしれないけどキットカットとか だったかもしれない)・・・・。 ダンジョン飯4巻。 ダンジョン飯 4巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハ…

2017/02/11

髪を切ったよ。 久々に自分の生え際を 鏡で見たけど(普段は怖くて見れない) いや、かなりヤベえな・・・・・。 美容師さんが上手いので目立つことなく 整えてくれましたが。 岡村ちゃんのチケット発券。 6列目!中央!よし!その日は土曜日なので 客もたく…

2017/02/10

生きてるってなんでしょうね・・・・ みたいなアホな事を考え始めたので これはイカンと思いブログを書く事に しました。 フジロックにAphex TwinとBjork。 この2つがヘッドライナーっていかにも 日本のフェスっぽい感じが。 LCD SOUNDSYSTMとかThe xxとか S…

2017/02/07

ここ一週間くらいずっと 体の調子がよくない。 自律神経系か、自分の体の バランスが取れない。 それでも時間は過ぎていくわけで、 音楽を聞いたりしている。今日は タワレコオンラインポイント15倍なので たくさん注文した。 この間買った。 ザ・ストーン・…

2017/02/06

一昨日はあまり 寝てなくて、そのせいで 昨日かなりの地獄を見た・・・・。 昨日は眠剤飲んで寝れたけど、 その分寝すぎて体が痛い。 長門有希ちゃんの消失 (10) (角川コミックス・エース) 作者: ぷよ,いとうのいぢ,谷川流 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日…

2017/02/04

そう言えば昨日は恵方巻を食べましたよ。 元々は関西の風習だし、食べなきゃならない 訳でもないですけど、美味しいので食べたいし。 豆は撒いてません。 この間買ったCD。 Menage a Trois アーティスト: Enrico Pieranunzi,Ceccarell 出版社/メーカー: Impo…

2017/02/03

腰痛からの坐骨神経痛。 しんどい。 足も痺れる。 今日Aimerさんの「DAWN」 聞いてたけどホントに素晴らしいアルバムだなー。 全曲好き。 また家にあったCDを引っ張り出して 聞いていた。エレファントカシマシ「扉」。 扉 アーティスト: エレファントカシマ…