2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降っている

今日の気温11℃・・・・。低くね? Aimerさんの新譜を買いました。 Walpurgis (通常盤) (特典なし) アーティスト:Aimer 発売日: 2021/04/14 メディア: CD 凄く良かったです。でも既発曲多いですね・・・・。 とは言ってもその既発曲をあまり知らなかったので …

health

健康でいる事って大事。 と最近よく思います。 日曜の夜なんだか急に胸が苦しくなって、 少ししたら治まったんですが、翌日医者へ行って 検査を受けても特に異常なし。しかしこれは さすがにヤバイ兆候だと思って、健康になるために やはりまず減量しようと…

DMM

と言えばAV・・・・という 時代は終わり、今は様々なコンテンツを 配信する巨大な会社となりました。 twitterで先週DMMブックスという 電子書籍を売る所で70%クーポンが配布されていて、 取得したのは良いんですがなんだかあまり使わずにいたんです。 です…

少しづつ

少しづつ足は回復してきています。 ここ数日全く体を動かしていないので、 ストレスもあるし、体も何だか重い。 自分って意外に運動好きだったんだなぁ・・・と 感じています。 今富山では市長選、市議選を日曜日に 迎えて選挙カーの騒音が常に絶えないです…

やっちまった

足を捻挫してしまった。 昨日いつもの散歩の途中で 縁石があって、そこに足を掛けて降りる時に、 左の足首を思いっきり挫いてしまった。 さすがに歩いて帰るほど軽傷でもなさそうなので 家族に迎えに来てもらった。姉が医療関係に 勤めているので診てもらう…

新年度

4月から新年度、という事で自分ではないんですが 自分の周りというか家の環境がまた変わりました。 正直しんどい。こないだはストレスフルで 本当にしんどかったです。慣れる・・・しか ないんでしょうけれど。 耳の調子は最近は良いです。 一時期CDが聞けず…