2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間

一週間もblog書いてなかった.... なんか最近少しずつ体重を落とそうと いう気にはなっている。何回目だという 話だけど・・・・。ほんの少しでも量を少なくすれば デブなので基礎代謝が高いので結構落ちる。 一年で15㎏くらいは減らしたい。 桜が綺麗なので…

かゆい

アトピー持ちなんですが、 最近ひどいです。別に痒い事自体は そんな辛いわけではないんですけど 見た目がね・・・・。手とかボロボロに なってしまいます。最近買ったワセリンが 合うので少しは良くなってきたんですけど。 野外レイヴに行きたい・・・・。t…

ヘルニア持ちですが、 最近ちょっとまた体重が増えて、 さらに深い痛みがたまにズキッと 来ることがあったりします。 痩せれば済む話なんですけどね・・・。 TSUTAYAへ行ってCDと映画のDVDを 借りてきました。ところで大分前から なんですが今はTSUTAYAって…

フジロック

ボブ・ディランかー。 twitterで予想している人がいたから もしかして、と思ったけどまさか 本当に来るとは。 Neil Youngのリマスター初期4作品の Box Setを買いました。 Official Release Series Discs 1-4 アーティスト: Neil Young 出版社/メーカー: Warn…

3.11

富山なので直接的な 被害はなかったけれど、本当に 世界が終わってしまう気がした。 朝のTVでサンドウィッチマンと糸井重里が 話しているのを見て、ああ、これは 本当に日本に住む者として全員の 問題と捉えなくちゃいけないんだと思った。 よく思い出すのは…

調子が悪い

先週半ばからずっと調子がよくない。 肉体的にも精神的にも。 内科で胃腸の薬を出してもらって 胃腸は治ったけどなんとなく気持ちが落ち着かない。 季節の変わり目だからかな・・・・・。 宮本から君へ実写化。 natalie.mu 一番好きな漫画何かって言われると…

雨が凄い。 こんなどしゃ降り久し振りだ。 月曜日の友達2巻を 読んで泣きそうになってしまった。 月曜日の友達 2 (ビッグコミックス) 作者: 阿部共実 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/02/23 メディア: コミック この商品を含むブログ (3件) を見る yaw…