2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

数年前の雪。 ⇩ 今年の雪。 これですよ・・・・・。笑えない・・・・。 明日まで雪かなり降るらしくって・・・・。 最近ホントトランプの顔を見たくない。 ニュースで見るとチャンネル変えたくなる。 トランプ、アメリカで吹雪で被害が出ている時に 「温暖化…

凄い。 前の時これ以上は今季は もうないだろうと思っていたら またこんな天気。今日何も外出 する必要がなくてよかった。外ホワイト アウトだもん。。。 ハウスとかテクノとか聞きたい。 最近は SILENCE IN THE SECRET GARDEN [帯・日本語解説付国内仕様盤]…

疲れた・・・・

昨日イベントから帰って来たのが 23:00。寝たのが24:30。そして 起きたのが4:30。体が いつも4:30か5:30に起きるのに慣れてしまって いるからかまた寝ようとしても眠れず。 しかし僕の主治医の心療内科の 先生がまた体調不良で・・・・。 もう高齢なのもある…

2018年になってから

Aimerさんばかり聞いています。 他のアーティストをほとんど 聞いていない・・・・・。 好きな曲は「noir!noir!」。 この曲の入っている アルバム「DAWN」はホントに好きで 何回も聞きました・・・・。 nils frahm来日するんですね。 一度は聞いてみたいけど…

ぐだぐだ

正月あまりに だらけきっていたからか 今もまだだらけている・・・・・。 PCの前にいるよりTVを 延々見ている方がいいような気分。 PCで延々twitter見てるよりマシかも知れないが、 あんまりどちらも代わりはなさそう。 やるべき事はあるにはるんだけど、 な…

今年も

よろしくお願いします。 年末年始はだらだらTVを 見ていました。 昨日から少し風邪気味に。喉が 痛みます・・・・。風邪ってこんなに しんどいんだなぁ・・・・。 今年は色々な意味で自分にとって区切りの年に なるのではないかと思っています。 色々頑張ろ…