2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

なんだか最近精神的に余裕がない。 前はもう少しやる気があった気がするんだけれど。 ワクチン接種券がようやく届いて 再来週に打てる事になった。しかし 自分のようなアトピー持ち&肥満&基礎疾患多い 人間でも副反応大丈夫だろうか。ファイザーを打つんだ…

明日から

フジロックかー・・・・・。 というかもう人来てるよね・・・・。 前夜祭はないらしいけれど。今年感染者が大量に 出たりして、糾弾されたりしたらキツイなー・・・・。 GotchのnoteやGEZANのマヒトのコラム(?)を読んで うーんなんというか、、、、と色々…

腰痛い。 最近眠れなくて、とは言っても4、5時間は 寝ているんだけど、その分起きて椅子に座っている時間が 長いせいだろうか。歩けないくらいでもないし まだいいんだろうけれど。 Clairoの「Sling」のCDを買った。 Sling アーティスト:Clairo Republic Ama…

飽きた

オリンピック、いい加減飽きたし、毎回毎回 報道がうるさいし、どんどん毎日しんどくなってきた 所だったけど、今日で閉幕。うれしー。 オリンピックの報道で一番嫌なのが、 選手の苦労話や家族との関係を持ち出して 感動話に持ってこさせようとする所。 金…

あ~~~

明日内科~~~・・・・・。 血液検査・・・・。と体重チェック・・・・。 気が重い・・・・。 エアコンの効いた家の中で冷たい水をよく飲むせいか 少し体調を崩しています。こんな状態で検査していいんだろうか... 夏って感じのシャレにならない暑さ、やは…