2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチで

ここ数日しんどかったです。 おそらくなんですが、以前皮膚科で もらった痒みを抑える薬がなくなって、 それ以降飲んでないためか異様に 痒みに襲われて、正直起きているのも しんどいくらいで。 また皮膚科に貰いに行くのも考えたんですが、 薬に依存したく…

更新

更新頻度が落ちています・・・・。 でも無理に書こうとしても良くないし。。。 2、3日に1回くらいがちょうどいいんですけど、 最近4、5日になってますね・・・・。 ここ半年くらいなんですけど、 外出するとすごく疲れて。で、疲れると ストレスからか痒み…

内科

今日は月に一度の 内科へ胃腸の薬をもらいに 行きます。はぁ・・・めんどくさ・・・・。 色々音楽聞いてたら なんとなくJ-POP聞きたくなって 姉の持ってるミスチルのベストを聞いてたんですけど、 3、4曲で飽きました・・・・。 自部屋でPCでtwitterとかサ…

皮膚科

顔にめっちゃでかい ニキビが出来て小さくなる 気配がなさそうなので、皮膚科に 行って来たよ。処方された薬飲んで 塗ってたら少しは良くなってきたような。 ピエール瀧・・・・・。 それはダメだろーって思った。今は ファン熱が覚めてるけど、高校 時代「V…

目が

痒いんです。で、眼科行ったら 花粉症の疑い。うそぉ・・・・・。 結膜炎をおこしてるとは言われたけど、 そもそも目が痒いのって去年からんだけどなぁ・・・・。 ステロイドの入った目薬なので、ちょっと 嫌だし・・・・・。 Better Oblivion Community Cen…

バリバラ

Youtubeのおすすめに上がってきた 動画。 youtu.be 是非見て欲しい。 痒みが酷い。今は冬だからいいけど 夏場Tシャツ着れるのかな?最近は顔もあって。 化粧水違うの使い始めたからかなー・・・・・。 のんのんびよりばけーしょんを借りに超久々に TSUTAYAへ…