2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~~~~

なんか前回のblog更新から 6日経ちましたがその間に ロシアのウクライナ侵攻があって・・・・。 本当に戦争が早く収まって欲しいのと、 犠牲者が一人でも少なくなる事を祈るばかりです。 結局宇多田ヒカルのアルバムもBig Thiefの アルバムも買ってしまった…

疲れた

すいません、ちょっと色々あって・・・・ ホントに色々あって、更新が10日空いてしまいました。m(_ _)m 最近常に「疲れた」という言葉が出てしまいます。 何ならもう朝から出てしまう。特に疲れているわけでもないのに。 なんというか、メンタル的なものなの…

SFC

小さい頃はほぼゲームばかりやっていた。 今日の朝Nintendo Directを見たら、switchで 「MOTHER」「MOTHER2」が出来るようになって、 さらに「LIVE A LIVE」がリマスターで7月に出る!と。 もう、何年かぶりに映像見て鳥肌立ちましたよ>「LIVE A LIVE」 本…

雪です

もうなんか笑ってしまうレベルで雪積もった。 なんというか...雪積もるとなんだかわからないけど 気持ちも少し沈むのよね。もう閉鎖された空間になったからなのかな。 幸い今日は雪かきしなくて済んだけど。あともう何回か 今年はこういうドカ雪降るんだろう…

頭痛

夜トイレで起きた時、なんだか 頭の左側が頭痛がして。その後また寝て 朝起きたら治ってたんですけど、その時は まさか脳梗塞?とか考えてしまい。(悲観的なので) 今も少し頭がぼんやりしないでもないような。 まだ様子見ですが。 2月。 1月終わるの早くね…