2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長袖

家では長袖を着ています。 漫画2冊。fire持ってるので kindleでもいいんだけどやっぱり フィジカルで欲しいよね..... 3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス) 作者: 羽海野チカ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2017/09/29 メディア: コミック この商…

寒ぃー

朝散歩を日課にしているんですが 今日は驚く程寒かったです..... iOS11に上げてみましたが なんかアイコンがダサくなったのと コントロールセンターが少し便利に なったくらいしかわかんない..... iPad使いにはいいのかも知れませんが...... Aimerさんのシン…

一年

このブログ始めて一年が経ちました! っていうメールが届いて・・・・。 一年って早いっすなぁ・・・。 ナカコーさんも40歳です。 時計の針が12:00を過ぎ、年を一つかさね、40歳になりました。記念にアルバムを作りました。128kbpsのmp3の音源です。気軽に聴…

satomimagae

さんのライブを見に日曜 nowhereというカフェへ行って来ました。 2年振りのstaomimagaeさんの ライブ、前回は終盤辺りからドローンから 激しい音に変わってかなり圧倒された記憶でしたが、 今回はずっと平熱な感じが続くというか。 前回も良かったのですがそ…

また

政治の事ですが、 安部さん、「重要なのは対話ではない、 圧力だ」って言ってましたね・・・・・。 もう溜息しか出ない・・・・。あと、 所信表明せずに解散とか。。。。アホらしい..... 最近この筋トレを やり始めてから腰あたりの調子がよくなってます。 k…

政治とか

知識はあんまり無いので どうこう言える訳ではないんですが、 今言われている次の衆議院選挙、 なんで今やる必要があるんでしょうね・・・・・。 北朝鮮とかで国の治安がめちゃくちゃな時に。 そんなに政権安定が大事なんですかね。 そんなに憲法改正したい…

日本の

HIPHOPが最近ようやく 好きになり始めました。 きっかけはKICK THE CAN CREWと RHYMESTARの共演してる動画を youtubeで見てそれが凄く良かったから ですが。でもKICKの「クリスマスイブRAP」は 絶許ですけど・・・・。 で、他のHIPHOPはどうかとyoutubeで 検…

フクロウ

一昨日オザケンとセカオワのCDが 届いたので聞いてみました。Mステで 初めて聞いた時は最高だと思ったんですが、 CDで改めて聞くと、うん、確かにこれは・・・・・ 賛否分かれる曲だな、と感じました。 SEKAI NO OWARIのサウンドが凄く出てるんです。 だから…

ウシジマくん

闇金ウシジマくんを マンガアプリで読んでたら 恐ろしくて震えた..... 漫画を買いました。 月曜日の友達(1) (ビッグコミックス) 作者: 阿部共実 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/09/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 面白いです。…

自分の

これからを考えて 憂鬱になるなど。 アイス断ちしようと思うけれど できない。が、最近アイス食べると 胃のあたりが痛みます。。。。。。 最近自分の中で 佐藤栞里への好感度がぐんぐん 上がってきています。笑顔が可愛いです。 王様のブランチ見るとわかる…

達郎

山下達郎のライブツアー 最終日、長野ホクト文化ホールに 行って来ました。新幹線で 日帰りで行けるんだな......北陸新幹線 ありがたい。。。。。 箇条書きで。 ・いつもにも増してMCが長い(体力確保の面とホントに単に喋りたいからの 2説が考えられる) …