2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台挨拶

シンエヴァの舞台挨拶中継を 見て来ました。舞台挨拶の前に2度目のシンエヴァの鑑賞。 2回目だからこそ感じる事もあり、わかる事もあり。 新しい発見もあったりして面白かったです。 前回初日に行った時は途中で席を立つ人(おそらくトイレで)は いなかった…

更新が

大分更新が空いてしまいましたが、 元気にしています。耳がなー・・・・・・ 日によって良かったり悪かったり。音楽が 聞けたり聞けなかったり。という感じです。 更新してない間にもう相撲の3月場所が終わりそうですが、 なんだかねぇ・・・・。三大関酷く…

グラミー

昨日グラミー賞を見ていた。 縮小して開催していて、ライブをする 場所では歌うアーティストの後ろで座っている 別のアーティストがいて、さながら日本の Mステ、もしくは紅白的な感じに見えた。 しかしHAIMのカッコイイ事!!!初めて 演奏する3人を見たけ…

3/13.2021

自分の部屋で音楽聞く時は いつも左側にオーディオコンポを置いてるんですけど、 だから左耳が良くないのかなーって最近思いました。 ピエール瀧の「YOUR RECOMMENDATIONS」という 動画が大好きで、毎週更新を楽しみにしています。 youtu.be ピエール瀧が徳…

シン・エヴァンゲリオン感想

昨日公開日に13:00の回を見て来ました。 感想をネタバレ全開で書きたいと思います。 まず、凄く良かったです。それだけは言えます。 --------------------------------------------------- ・トウジーーー!!!!ケンスケーーーー!!!!委員長ーーー!!…

無題

去年友人から借りた「風の谷のナウシカ」 全7巻、ようやく読み終わりました・・・・・。 凄かった・・・・。宮崎駿、これで映画作ったら 歴史に名を残せたんじゃなかろうか。今でも十分残ってますけど。 エヴァが終わる。ネタバレ回避のため 早めに行きたい…

頭から

ジョージハリスンの この曲が離れない・・・・。 www.youtube.com ↑の動画はBeatlesですけどね。前は頭からモーニング娘。の 「ザ・ピース」が離れなかったんですが今はこの曲です。 モーニング娘。よりは全然いいけど、ずっと頭の中が これで埋まってるので…