2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味

母親が月曜から 風邪をひいて熱を出していて、 ようやく今日治ってきたと 思ったら、今度は自分が微熱気味。 節々がちょっと痛い。なんか 今年はとにかく病気にかかるなぁ・・・・。 友達から借りました。 ラディカル・アクション~KING CRIMSON ライヴ・イン…

Retro

Retro アーティスト: New Order 出版社/メーカー: Rhino / Wea 発売日: 2003/01/07 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 自分で自分はそこそこの New Orderファンだと思っていたのですが、 このBoxはかなりコアファン向けでした・・・・。 いや…

たまに

下腹部がチクチクするような 痛みを感じる事があってそれが 今凄く怖くて、もう2度と入院だけは 嫌だと思う日々です。 最近年に何回か来る自分内 ビートルズブームがまた来てて、 「ホワイトアルバム」と青盤をよく聞いています。 何度聞いても「ホワイトア…

宇多田ヒカル

病気になる前日、 7日、宇多田ヒカルのライブに 行って来ました。 横浜アリーナは9年前にWIREで 行った事があったんですが駅からの道順とか ほとんど忘れてて、でも中に入ったら内観は 大体覚えてて懐かしーと思いました。 ツアーのチケットは電子チケットで…

退院

退院しました。 8日、横浜から富山へ 帰って来てその日の夜に 急激な吐き気と腹痛に襲われ。 様子見で次の日も過ごしていたんですが、 なんだかお腹の調子が悪い。 で、(以下汚い話になりますが)トイレの紙に 血便がついてて。えっと思って、とりあえず 様…

入院してます。

先週の土曜日から 入院してます。明日か明後日には 退院できそうなので、また帰ってから更新します。 あーしんど。。。。

すいみん

不足。 なのに朝からコーヒー飲んで眠れなくなる。 コーヒーカップ半杯だけでも頭がハイに なってしまう体なのでホントにきつい。 眠いのに頭が冴えてて。疲れます。 スカートのCD届いたー! 【早期購入特典あり】遠い春(初回限定盤)(「NICE POP RADIO SESSI…

未だに

スカートの新譜もスニーカーLEGENDも 買ってないオタク失格者です・・・・・。 雨が降っててコンビニに入金しに行けないんだもん。 Aimerさん、ツアー初日、高音が 出なかった時があったとか。コンディションの 問題ならさほど心配ないかもだけど、 元々の喉…