2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画

朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER (2) (REXコミックス) 作者: まな:漫画高橋龍也:脚本 BNEI/PROJECT iM@S:原作 出版社/メーカー: 一迅社 発売日: 2019/07/29 メディア: コミック この商品を含むブログを見る NEW GAME! 9巻 (まんがタイムKRコミックス…

フジロック

Youtubeのフジロック配信を見ています。 フジロック、以前は何度も行ってたけれど、正直 体力的にも無理だし、あまり現地に行きたいとは 思わなくなりました。 でも配信があるなら別の話で。 昨日一番良かったのはJanelle Monae。 本当に凄かったです。1時間…

スカートのライブ

を見に東京まで行って来ました。 新幹線で早めに着いて、スカート周辺の インディーズ音楽界隈の聖地、ココナッツ ディスク吉祥寺店にも行って来ました。 ・・・・行くまでGooglemapで30分くらいと 出たんですけど、実際は1時間くらいかかって、 暑いから汗…

期日前

期日前投票してきました。 市役所には結構人が多くて、 なんだか今回の選挙、全然盛り上がりを 感じてなかったのでへーと思いつつ投票done。 でもそもそも今回の選挙、本当に 話題になってないと思うんですよねー・・・・。 自分の住んでる場所だけかもしれ…

エヴァンゲリオン

書くの忘れてたんですけど、 エヴァ新作の冒頭10分映像見ました。 正直何なのか全くわかんないけど とにかく凄いっていう事はわかるという、 いつものエヴァです。よく見ている youtubeの動画を見ると、ああこういう事だったのか、 とようやくわかりました。…

朝之山

うーん、名古屋場所始まってまだ 3日目ですが、順調に負けています。 今日の鶴竜戦は良くなかったなぁ・・・。 白鵬戦も左の上手が取れないまま・・・・。 でも善戦しています。豪栄道には勝ったし。 富山の星ですよ、本当に。頑張って欲しいです。 うちの犬…

参院選

うちの県から出ている候補者、 自民党と国民民主党。どっちも 好きじゃないけど自民党よりは 国民民主党マシかな・・・・・。 今朝、地元の新聞読んでたら、参院選に 投票に行かない若者の意見として 「現状に不満がない」って書いてあったんだけど、 それマ…