2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi.

あんまCD買わなくなったな~と言ったけど ここ数日で3枚買いました。 Peace Or Love アーティスト:Kings Of Convenience EMI UK Amazon mon jardin -モンジャルダン(私の庭)- アーティスト:小嶋佐和子 Poisson Dans L'eau Musiques / madeleine records Amaz…

時折

急に気分が沈む事がある。 何の前触れもなく、原因もわからず。 自分でもなんでこんなに気分がローなんだろう?と 不思議になってしまう。一過性のものの事が 多いので良しとするけど・・・・・。 よく書いているような気がするけれど、 最近CDを買うのがめ…

MAIRO

富山の駅前のライブハウス/クラブの MAIROが今年の12月31日で閉店し、移転する 事になった。 MAIRO/MINORITY閉店のご挨拶 pic.twitter.com/HcW0TwfYra — MAIRO (@MAIROtweet) 2021年6月20日 20代の楽しかった思い出が詰まった場所が なくなってしまうのは凄…

NEMUI

猛烈眠い状態で書いています。 おはようございます。 とうとう北陸も梅雨入りした模様。 でもなんだか嫌いじゃないな、雨の日も。 歯医者でこないだ欠けた歯を見てもらった。 型を取って詰め物をする・・という感じになった。 それと右奥の以前治療した歯が…

夢で必ず見る内容がいくつかある。 まず、小中高の同級生が出てくる夢。 小中はロクな思い出がなく、やはり夢の中でも ロクでもない事ばかり。ただ、中学の時の 今までの人生でも唯一親友と呼べる同級生の夢は 楽しい。その人と会わなくなってもう20年以上経…

ふと思った

学生の頃って勉強が出来る→能力がある と思いがち(思われがち)だけど、社会で考えると、勉強が 出来るだけではいかない訳で。という特に なんともない事を思った。 blogの更新が疎かになってきてしまっている。 なるべく多めに更新したいけど、無理に書く…

元気?

元気があればなんでもできる! 猪木です。 ほんとにさぁ~~やっぱり父親嫌いだわ~~・・・・。 帰って来る土日は疲れるし、気分が重い。巨人が好きな 父は野球中継見ながら選手をけなしたり蘊蓄を 語ったりするし。つらい・・・・。会話の キャッチボール…

それにしても

今年は酷い。 何がって健康面で。さっき、書くのも恥ずかしいけど あずきバー食べてたら歯が欠けた。この間で歯医者通い 終わったばかりだったのに。。。。。 体重は少しは落ちた。とうとう人間らしい体重には なってきた。 でもまだあともう少し落としたい…