2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

stomachache

日曜くらいに過食し過ぎて 以来ずっとお腹の調子が悪い。食事毎に なんだかフラフラになる。なので一日に食べる量は 自然と減って、結果体重は減ってるんだけれども。 不健康的なダイエットだ・・・・・・。 FitBoxingはやる感覚を空けつつ 再開。段々パンチ…

肩がパンパン

肩が寝違いなのかなんなのか わからないけどパンパンに張ってて痛い。 一晩ちゃんと眠れたという事でもあるんだけど。 一昨日は夜全然眠れなくて辛かった。その上 昨日は医者に行く日だったから車の運転が怖かったし。(眠い時の運転ダメ!絶対!) 最近なん…

Fit Boxing

を買いました。 ダウンロード版で買って、始めました。 初日、、、、キツイ・・・・!!! 体験版もやってたけどこんなきつかったっけ?? 翌日筋肉痛。しかし日々やるにつれて、少しづつ 身体も動くようになってきました。インストラクターが 励ましたり教…

先週は

GWもあって前回のblogに書いた通り キツかった・・・・。もう日曜日とか 魂抜けそうだった。 なんかねぇ・・・いま社会の情勢大変で、 酷い事しかないんですけど、さっき書いたキツさから来る 疲れからもう怒る気力もない・・・・。あまりに 酷い事が多過ぎ…

いい天気だけど黄砂らしい

最近ようやく体の調子が良くなってきたように 感じる。耳の調子も良いし、怪我も治ったし。 昨日24時間限定で「ブランクスペース」という 漫画が全話無料だったのだが、あまりに良くて これはちゃんと買って読もうと思い途中で読むのを 辞めた。 ブランクス…