2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラー付けると 夏がきたなぁ・・・・という 感じで少しワクワクします・・・・。 靴を替えたら無茶苦茶 靴擦れしました.......傷の部分の 靴下が赤く染まるくらいに。 なのでしばらく散歩は中止しています。。。。 エロマンガ先生見ていていつも 思うのは…

相撲

五月場所が終わりました・・・・・。 世間的には高安の大関昇進で 高安の取組に注目が集まっていたの かもしれないけど、(もちろん自分も 注目していたけど)やはり自分は富山出身の 十両朝乃山に注目していました。 千秋楽、7勝7敗で来て、なんとか勝ち 今…

体重

ようやく、というか 今になって本気でこの体は ヤバい、と思い、運動、筋トレ、 食事制限に頑張っています。 基本夜は少なくても気にしないので、 サラダと何かたんぱく質類。 あと昼は腹八分目。 ・・・・とこう言ってますが こういう事いうの何回目だよ、…

いやっほぅ

コーネリアスツアー決定!! amass.jp 絶対行く!!!! Youtubeのオススメで目に入った動画。 youtu.be すげー・・・・デーモンとノエルが一緒に歌ってる!!! ゴリラズのアルバムは結構好きです。 ビートルズのアルバムでは最近は これが好きです。 Sgt P…

FANTSMA

最近コーネリアスばかり 聞いています。「あなたがいるなら」も よく聞くんですが一番聞くのは 「FANTASMA」。 Fantasma アーティスト: Cornelius 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2010/11/03 メディア: CD クリック: 18回 この商…

睡眠時間少ない

あまり寝れてません。 以前書いたように祖母の三回忌へ 山形へと行って来ました。 車で早くて6時間・・・・・・。 遠い・・・・・・。これも以前書いたかも しれませんが自分は運転が凄く苦手なので 家族に任せました。 三回忌の法事を終えて、山形を 少し回…

ビギン

ミレニウムの「ビギン」を 中古で買ったのだけれどこれが 素晴らしい。 ビギン アーティスト: ミレニウム 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ 発売日: 1997/04/21 メディア: CD 購入: 4人 クリック: 33回 この商品を含むブログ (47件) を見る ず…

あなたがいるなら

Corneliusのシングルの PVが公開、そして今日から配信も始まりました。 youtu.be 最初聞いた時はそこそこいい曲かなとしか 思いませんでしたが改めて聞くとめちゃめちゃ いい曲ですね。PVも最高。そう言えば一応 リキッドのワンマン申し込みましたが落ちまし…

saul leiter

昼間カレーライスを食べ過ぎて 死地を彷徨いました。人って 食べ過ぎるとホントに死にそうな程 苦しくなるんですね・・・・。 ソール・ライターは友人の紹介で 知って写真集を買って、いいなぁと 思っていて。一昨年彼の映画が 富山のフォルツァ総曲輪でやっ…