2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い(;´Д`)

暑いよ・・・・・。 でも真夏ってもっと暑いのだろうな・・・・。 宇多田ヒカルパイセン(同学年だけど)の 新譜が最高。 初恋 アーティスト: 宇多田ヒカル 出版社/メーカー: ERJ 発売日: 2018/06/27 メディア: CD この商品を含むブログ (5件) を見る 最新作…

怖い

ネットでもTVでも 大きく取り上げられていますが、 富山で残忍で衝撃な事件がありました。 こんなのどかでどうしようもないくらい 田舎なこの町でこんな事が起こるなんて..... ただただ怖い、恐ろしいという感情しかありません。 亡くなられた方々のご冥福を…

いやー

ワールドカップ面白いですね。 ていうかサッカーって面白いですね。 国の代表レベルとなるとどこの国も 高いレベルのサッカーになるので 見ていてとても面白いです。 遠藤賢司さんのアルバムを買いましたよ。 満足できるかな アーティスト: 遠藤賢司 出版社/…

サッカー

ミーハーなのでW杯見ています。 生放送では見れないので録画して。 スペインとポルトガルの試合はtwitterで 既に今年のベストマッチと言われていただけ あって凄い試合でした・・・・。 9月からWOWOWでスペインリーグも 映すらしいので見ようと思っています…

Google

からメールが来てて 不正なログインがあったと。。。 こんなの来たの初めてなんだけど・・・・。 Googleを装ったメールでもなさそうなので パスワードを変更しました。怖いなー。 Google使えなくなったら正直ヤバいからなーと 思うといかにGoogleに支配され…

ヘルニアから坐骨神経痛を 併発いたしました・・・・。 元からヘルニアなのに最近痛みが 和らいできて調子に乗ってというか 座っている時間が長くなっても気にしないで いたら、左足が座っているとしびれ、そして数日後 痛みに。 理学療法士の姉から対策を聞…

健康

ドラゴンボールで願いを 叶えるとしたら「生涯健康な体をくれ」と 頼みます。もちろんメンタルも健康という意味で。。。。。 今年でもう36っていうのは自分でも信じられなくて、 自分の中ではまだ25歳くらいの気持ちでいるんだけど、 実際は36年生きてるんだ…

日記

日記帳を買って日記をつけ始めました。 blogも日記みたいなものだけど、 日記帳はパーソナルな日記として書くものとして。 何日続くかわからないけど、 とりあえず、3日、次は3週間、同じく3ヶ月、と 頑張ってみようと思います。 エレカシの宮本から君へのOP…