2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

昔は夏が好きだったんですけど、 最近のあまりの夏の暑さにうんざりして、 今は冬の方がいいなと感じています。 去年は寒かったのは寒かったんですけど 雪がほとんどなかったのが本当に良かった。 まぁでも結論としては秋最高となるんですけど。 山下達郎の…

訂正

前のblogで相撲最近興味ないと 書きましたが嘘でした・・・。 最近は毎日15時くらいからずっと見ています。 昨日の貴景勝ー志摩の海は良い取り組みだったなぁ・・・。 貴景勝には大関なので勝って一年最後の 場所を締めてもらいたいなと思いつつも、 照ノ富…

秋の夜長に

Blue Nileは合いますね・・・・。 open.spotify.com 先週から相撲が始まったけど、 なんだか正直相撲というスポーツに興味を 持てなくなってきています。朝乃山が休場している とか関係なく。野球やほかのスポーツの方が好きな気が。 でも家では家人が相撲大…

ライブ

柴田聡子さんの弾き語りライブに 行って来ました。 柴田さんが本当にキュートな方だった・・・・。 全編アンコール含めて2時間程。こんな中(コロナ禍 という事だと思う)来て頂いて本当にありがとうと 何度もおっしゃっておられたのが印象的でした。 開場は…

散歩で

以前TVで散歩は3分おきに 早歩き→ゆっくりのリズムで 行うと運動量が全然違うと聞いたので 実行して見た所・・・・ 腰を痛めました・・・・。 慣れない事はしない方がいいね。 あと過食で胃もたれにもなりました。 どんだけ体弱いんだよ。 最近Elvis Costell…

誕生日

でした。38歳・・・・。 もうすぐ40が見えてきてます。 あつ森起動したらどうぶつ達が祝ってくれて、 泣きそうになりました。 昨日カクバリズムの文化祭という イベントを見ようとPCで待機していたんですが、 始まってから少ししてマンションの回線が 重くな…