2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mellow Waves

Mellow Waves アーティスト: CORNELIUS 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2017/06/28 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る ついに発売、コーネリアスの 新作アルバムです。11年ぶりらしいですが、 そんなに経ってたのか…

想定外

金曜日占い(0学占い)見てたら その日の運勢が10点中2点・・・・・。 「想定外の出来事にアタフタ。冷静に 落ち着きましょう」 実際想定外というか 大変な事ばかりでした。 うちの犬が突然足を引きずるようになって。 引きずるというかびっこを引くようにな…

広告

spotifyはfreeプランなので いい所でいきなり「AIです!」 とか入ってくるのホントに勘弁して 欲しいんですけどまぁfreeプランだから 仕方ないよね・・・・。と思ったら 今「利用時間が残り一時間を切りました」と 出てきて「マジか・・・・・」と思わず口か…

睡眠

大事ですね。とても大事。 ちなみにここ数日平均数時間くらいしか 寝れていません。しんどいです。 朝方体力的にもホントにしんどくて 絶望的な気分でした。 躁状態だから気分は 前向きなんですが如何せん眠れないので、 体力が伴わず外出もできないです。 …

躁3日目

躁。 クラムボン行こうと思ってたんですが前日 2時間くらいしか寝てないせいか フラフラだったので泣く泣く諦めました。 でも昼から一昨日のblogで書いたCDの 販売が始まっていたのでそれは買いに行きました。 その時はまだそこまで酷くもなかったんですが・…

昨日まで異様に一日中 眠かったのに今日の夕方頃から 頭が冴えきってます・・・・・。 今日眠れるかな・・・・・・。 明日はクラムボンのライブです。 正直そこまで好きじゃないのに なんでチケット買ったんかな、って 今思ってるんですけど買ったからには …

( ゚д゚)ハッ!

ブログ書くの忘れてました・・・・・。 何回もしつこいですが またコーネリアス聞いています。 最近は「POINT」。そういえば 偶然Amazonで「いつか/どこか」の 在庫が復活しててすぐに購入したんですが・・・ いつか / どこか [Analog] アーティスト: CORNEL…

梅雨

北陸地方は まだなんですが日本各地で 梅雨入りしたとか。というか 梅雨よりもここ最近の気温の 低さが嫌だなぁ。。。。半袖で 寝てたら風邪ひきそうになったし。 くるりの「東京」で 「季節に敏感でいたい」っていう 歌詞、最近なんとなく実感しています。 …

寒い

前回クーラー付けたと 書いてましたがここ最近寒い!! 朝は半袖では肌寒いくらいの 気温です。 aoki hayatoの「atelier」を 買いました。 www.grainfield.net 気持ちいいです。フォークトロニカとまでは いきませんが、ギターの優しい音色がいいです。 今日…