2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりっぱなし

ブログ放置していた・・・・。 ゼルダのブレスオブザワイルドが セールで少し安くなっていたので買ったんだけど、 本当に超久々に時間を忘れる程面白い。 あつ森が作業ゲームになってたのでswitch買ったのに これはいかんなと思ってて、それを補填できて良か…

ここ最近

微熱が出ない。イェイ。 でもこの間道で思いっきり転んだ。 朝で融雪の水が歩道まで届いていてそれが 凍って道がツルツルになっていた。 痛かったぁ~・・・・・。肘と右腰を打った。 昨日のDJは最悪だった。あ、自分の。昨日という一日が 最悪だったという…

呟き-2/11-2023

もう微熱とは付き合っていくしかないと 腹を括った。ただDJにしてもそうだけど、 頑張らなきゃいけない時に熱出るとホント辛い。 ぼっちざろっくめちゃくちゃおもしれ~。 僕はぼっちちゃん推しです! くるりが金沢のライブハウスで5月にライブするらしい。 …

呟き-2/5-2023

私は一体いつになったら この微熱地獄から抜けられるのか。 ブックオフオンラインが非常にいい。 昔の音源ディグるの楽しい。 ぼっちざろっく今更見始めました。 めちゃくちゃ面白い。

呟き-2/1-2023

ここ一週間は体調が超絶悪くて 本当にしんどかった。オナニーする気すら おきないくらいしんどかった。 これが本厄の厄年か.... ただ体重は減った。95㎏。 今年中に90㎏にはしたい。 再来週nowhereでDJすんのにやれんのか、オラ!