2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

医者

一週間毎日何かしらの医者に 行ってたZE・・・・。 ドラマが面白くて 封印していた原作の 宮本から君へを読んでたけど 案の定読んでてしんどくなりました。 すごく好きなんだけど読むのに気力がいる漫画。 しかし、改めて読むと、ドラマは最後までは まず描…

皮膚科

結局皮膚科に行って来ました。 塗り薬と飲み薬を処方され・・・・。 やっぱりステロイド苦手だ・・・・・。 なぜか体がガチガチに緊張してしまう。 医者はそういう事はないって否定していたけど。。。 でもその分効果は高くて、一日一回しか 使ってないのに…

MAMALAID RAG

GOODBYE アーティスト: MAMALAID RAG 出版社/メーカー: アルデンテエンタープライズ 発売日: 2018/04/18 メディア: CD この商品を含むブログを見る ねんがんのアルバムをてにいれたぞ!!!! 最初は公式通販とライブ会場での販売のみだったんですが めでた…

第2話

宮本から君へ第2話。 あれ?良いんじゃない? ほっしゃん。(現在は星田英利)演じる 上司が良い。柄本時生の田島もいい。 甲田美沙子の役の人は・・・・なんか 清純すぎるかも。という感じで楽しんで見ています。 ただ池松君の宮本が慣れない。いいんだけど…

最近

人に会うのが苦手になってきている。 元からと言えばそうなんだけど。 先日、土曜日も友人と遊ぶ予定だったが キャンセルしてしまった。人と話すのが しんどい。人に合わせて話そうとする自分が 嫌だ。人に合わせようとしすぎて挙句の果てには 混乱してしま…

宮本から君へ

一話を見ました。 video.tv-tokyo.co.jp まだ見れます。うーん.....びみょぅ・・・・・。 でも漫画の実写化なんてこんなものなんかな。 でもエレカシの主題歌がここ数年のエレカシでも 最高の出来。坊主の池松君がバタバタ暴れる OPも宮本っぽいな、と思った…

体重

昨日夕方散歩して 食事少なめにしたらいつもより 1.5㎏減っていた。いや、減りすぎでは・・・。 一日に水たくさん飲むってのもあるのかも しれませんが。 autechreを最近よく 聞くんだけど昔買ったはずの 初期のautechreのCDが無い..... 「ep7」はあったけど…

KING CRIMSON

が金沢に来るーーー!! www.creativeman.co.jp こういう大物が来るのって 昔ジェフベックが来て以来かな・・・・。 今どういう編成なのかとかあまり詳しくはないんですが 音源は大好きです。 最近買ったCD。 アイル アーティスト: haruka nakamura 出版社/…

漫画

最近結構買いました。 空也上人がいた (IKKI COMIX) 作者: 新井英樹,山田太一 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/09/30 メディア: コミック この商品を含むブログ (8件) を見る ぷちます!(10)[オリジナルアニメDVD付き限定版] (電撃コミックスEX) 作者: …