2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック

配信を週末は見ていました。 しかし振り返るとちゃんと最初から 最後まで見たアクトが少ない。。。。 8時過ぎると眠くなるし・・・・・。 ちゃんと見たのはエレカシとMISIAとceroですね。 全部邦楽だ。悪いわけではないですけど。 しかしコメント欄酷かった…

手術

前回うちの犬の事を 書いたんですが、結局昨日手術しました。 細かくは書きませんが、全身麻酔で、 うちの犬はフレンチブルドッグ、短頭種で、 かなり全身麻酔のリスクが高かったので 昨日一日は生きた心地がしないというか、そんな 感じでした。 明日には首…

神経使う

事が多くてちょっと大変でした。 うちの犬がちょっと具合悪くなり・・・・。 今は元気ですが、その時は凄く心配で・・・・。 大丈夫そうで安心しつつありますが。 ところで。 宇多田ヒカルのチケット当たったーーーー!!!! ツアー2日目の横アリ、当たりま…

暑いっていうか

熱い。 何ですかこれは。 外ちょっと出てみたら完全にサウナでした・・・・・。 W杯が終わった・・・・・。 クロアチア応援してたんですけど 負けてしまいました・・・・。ベルギー3位は 嬉しかったですね。本当にベルギーのサッカーは 美しかった。 8月から…

中村文則

の「教団X」を読み終えた。 教団X (集英社文庫) 作者: 中村文則 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/06/22 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (7件) を見る 長かった・・・・。読書メーターにも 色々書いたけど他にも思った事を。 正直やろうと思えば…

髪を切った

自分の通っている 美容院、毎年フジロック3日目の日曜日は フジロックに行くため休暇が取られると いうすげえ美容院なんだけど、 今年はyoutubeで配信あるんですよって 話してたらショックですね・・・って言ってて・・・・。 まぁしんどい思いして行ってる…

上半期の音楽

順不同で良かったもの。 サブスクは除きました。 初恋 アーティスト: 宇多田ヒカル 出版社/メーカー: ERJ 発売日: 2018/06/27 メディア: CD この商品を含むブログ (7件) を見る GOODBYE アーティスト: MAMALAID RAG 出版社/メーカー: アルデンテエンタープラ…

CPU

色々あって再びApple Musicを 使い始めました。しかし...... 何故だかわかりませんがiTunesを 開くと熱が凄く出てファンが回りまくります。 タスクマネージャーを開いてみるとCPU 18%・・・・。何故・・・・・。 恐る恐る使うしかないのかな・・・・・。 サ…