2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

とか、正月とか、そういう 季節の感覚が年々なくなってきている気がする。 年末。大掃除も終わったので、 あとは正月を迎えればいいだけなんだけど、 明日24時、日付が変わる時刻に 起きれている自信がない・・・・。俺最近 大体21時か22時には寝ているので…

M-1

を見ていた。 人を笑わせるって凄いよね。一番難しくないかと 思っている。しかし面白かった。基本的に決勝に 進んだのは人を怒ったりとかけなしたり、っていう 内容の漫才がないように感じた。見た後風呂入って 久し振りに12時くらいに寝たけど楽しかった。…

よく噛む

食事の時よく噛むようになった。 なったというか心がけてるんだけど。 最近しゃがむと膝が痛むので、これはさすがに 体重がヤバいと思って・・・。少しは 体重落ちたけど、継続しなくちゃな・・・。 FGO新章が始まったのでやっている。 昨日は2時間半くらい…

腰痛

冬って布団と毛布が重くて、 あまり寝返りが打てなくて。そうすると 腰を痛めるのであって。そこまで 大した事ない痛みだけど・・・・。 そこで体をもっと鍛えようと思って 「30daysplank」というアプリで30日間 プランクを続けて見る事にした。今の所 なん…

今年

今年の一枚。 ホエン・ウィー・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥー・ウィー・ゴー? アーティスト:ビリー・アイリッシュ 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2019/03/29 メディア: CD もうこれしかない。とにかく凄かった。 耳元で…

師走

ちょっと色々あってここ数日 精神的に不安定だったけど少し 持ち直した感じ。 blog書こうと思っても 家にこもってるから書く事ないんだよな.... 師走だけれど特に慌ただしくもないし。 スカートの今年出た「トワイライト」を 久々に聞いてみたら、また聞こえ…

元気ですか

元気があれば(略 月曜から食いすぎで昨日まで胃もたれに 苦しんでた。本当に食事の量気を付けよう.... 「星合の空」っていうアニメが めちゃ面白くて、spotifyでEDの曲リピートしている。 open.spotify.com アニソンって不思議なのは普通なら絶対 聞かない…

むーん

朝からお腹の調子が悪い。 昨日食べ過ぎたからだというのは わかっているんだけれど。 こういう時はなるべく食べないのが 一番だと聞いているので、昼食どうしようかな・・・・。 こないだiphoneのゲーム(FGO)が 丸一日メンテしててその間プレイできず 禁…