2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネテス

幸村誠の「プラネテス」という 漫画があるのですが、 プラネテス(1) (モーニングコミックス) 作者: 幸村誠 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/09/28 メディア: Kindle版 購入: 1人 クリック: 1回 この商品を含むブログを見る ふと思い出して検索して…

ぱーてぃー

9/2に先日書いた友人の 結婚おめでとうパーティー (クラブイベント)があるんだけど やはり行かないでおこう。というか 最近人の幸せを見るにつれ 不幸になれ~と思う気持ちが出てくるし。 いや、おめでたいし祝福してますけど。 パーティーまでは...... 最…

nervous

さすがに怖かった。 注意を促すためもあるだろうけど TVのJアラートの画面黒い背景に 文字で中々に恐怖感を煽るものでした。 昼くらいまで ああ......戦争起こるんかなぁ・・・とか 色々考えててナーバスになってました。 ミサイルの前では全くの無力で、 ど…

EVERY

ラブプラスEVERYですか...... まぁ・・・・やるでしょうね・・・・・ 本を2冊と漫画を2冊。 Fate/strange Fake vol.3 (TYPE-MOON BOOKS) 作者: 森井しづき,成田良悟/TYPE-MOON 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/08/23 メディア: コミック この商品を…

中村文則

何もかも憂鬱な夜に (集英社文庫) 作者: 中村文則 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2012/02/17 メディア: 文庫 クリック: 43回 この商品を含むブログ (28件) を見る これ。良かった。 登場人物の破滅的衝動に陥る気持ちって すごくわかる。もうどうしようも…

乱雑に書く

もうなんか疲れてるので 色々適当に吐きます。 いやーーーーー人付き合い疲れる。 つっても一人の人と数十分くらいダベったんですけど。 もうなんか頭の中がごっちゃごちゃ。 出てくる言葉もわけわかんないし。 素の自分でいいのだろうけど、素の自分って何…

MOONGLOW

山下達郎のアルバムで、 「MOONGLOW」という作品の 存在を昨日初めて知りました...... いや、TSUTAYAになかったし....... ベストにもあんまり入ってない曲が多くて........... youtubeにfullであって 聞いてみたらやはり素晴らしく。 達郎のアルバムはほぼTS…

スカート

natalie.mu ついに......ついにスカート、メジャーデビュー! おめでとう澤部君! なんと活動10年目という区切りの年に メジャーへ。メジャーがいい、とかインディーズが いい、という話はさておいて、とりあえずより 多くの人に彼らの音楽が届くのならばそ…

ダンジョン飯

5巻。 ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX) 作者: 九井諒子 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン 発売日: 2017/08/10 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (7件) を見る 急展開に次ぐ急展開。 段々飯漫画の領域から 外れてきてる?でも相変わらず…

お盆

一週間以上blogを更新して なかった...... お盆休み。一昨日は 友人の結婚式の二次会で。 個人的に絶対結婚しないだろうと 思っていた友人が結婚&子供を儲けて いたので聞いた時はかなりショックでしたが すごくいい2次会で、楽しかったです。 今まで何度か…

腰が痛い

腰痛が痛い。(ダブルミーニング) 前々から痛かったんですけど それに増して最近は痛い。 ヘルニアを発症してから2年。 ヘルニアになってから肉体的にも 精神的にも徐々に疲弊していくのを 実感しています。 やはり30過ぎると体は徐々に衰えていく もので、…

髪を切った

髪をかなり短く切りました。 正直前髪が天パなので 鬱陶しくて。前髪を思い切って 切ってもらいました。生え際が かなり後退しているので 怖かったけど、そんなに目立たず。 よかったです。 Tyler,the cleatorの新譜を買いました。 Scum Fuck Flowerboy アー…