2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年そんなに

暑くなくない? いや、充分暑い事は暑いけど、去年もっと 暑かったような。外出たら「何これ・・・」っていう くらいの暑さが去年まであったような気がするけど。 今年はまだそんなに少ないような気がする・・・・。 最近「海獣の子供」という漫画と「ある男…

わおん

ここ数日本当にSNSというか twitterを見てて気が滅入る。本当に twitterなんてなければ良かったのに、と思うよ。 ここで自分の話をすると、僕もいじめられた 経験がある。小3~小5の始めくらいかな。 正直しんどかった。未だに自分を虐めた人達が 夢に出るの…

にゃあ

暑いよーーーーーー。。。 散歩行って来たけど暑くて・・・・。 これからもっと暑くなるんだろうな・・・・。 コーネリアス・・・・。 こういう事態になっても降りられないっていうのは キツイなぁ・・・・。コーネリアスの犯した事は確かに 酷いけど、それ…

暑いぃ

梅雨だし暑いしでしんどい・・・。 その上こないだ歯医者行って欠けた歯を 治療してしばらくの間治療した歯を仮詰めで 過ごすので仮詰めが取れないよう反対側だけで 食事するのでなんだか体のバランスがおかしい。 最近散歩がめちゃめちゃ疲れる。歩く距離は…

はぁ・・・・

心療内科へ行って疲れた・・・・・。 一日の体力を使い切る・・・・。 この20年間ずっと音楽をダラダラ聞きながら ネットサーフィンかSNSをしている、という 日々が続いてきたけど、ここに来てようやく その怠惰な態度に気付いた。もう少し生活に メリハリを…