2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・・

立山町にある称名滝という 観光スポットに行って来ました・・・・。 7:30に出て帰って来たの12:00・・・。 疲れた・・・・・・。 大した時間じゃないと思われそうだけど僕に とってはかなりの長時間の外出だったので・・・・。 紅葉狩りっていうやつです。ん…

だなぁ・・・・。 もう10月も終わり。そして多分あっと いう間に11、12月が来てクリスマスが来て 大晦日が来て2021年に。となるんだろうな・・・・。 以前も書いたけどMoment Joonという ラッパーが素晴らしい。韓国からの移民で 今年アルバムを出した。 ope…

選挙

今日は県知事選挙の投票日。 天気もいいし、投票率も高そうで良かった。 朝散歩から帰って、ストレッチした後、 PCの前でビリーアイリッシュの配信を 見た。素晴らしかったけど、短かった・・・・。 50分て。まぁでもこういう機会はあんまりないし、 見れて…

ヴィンランドサガ24巻

ヴィンランド・サガ(24) (アフタヌーンコミックス) 作者:幸村誠 発売日: 2020/10/23 メディア: Kindle版 買いました。登場人物の顔つきが 皆変わった。トルフィンはもちろんだけど、 シグやんとかハーフダンも変わった。 トルフィン、本当に良かったなぁ…

野ざらし

昨日富山に新しくできた SOGAWA BASEという場所で 平井千香子さんという方の個展(個展が 開かれるのはSOGAWA BASEでないんですが)の前夜祭という形で、 中村達也とATSUSHIというダンサーによるユニット、 風人雷人のライブを見て来ました。 いやー凄かった…

blog

これからは毎日更新では なくなると思います。 単純にちょっと疲れました。また 気が向いたら更新の頻度も上げていくかも しれません。 Billie Eilish、インスタのストーリーで ファンに一問一答で答えてる。 多分相当な数の質問も来るし、批判や誹謗とかも …

夢に

綾瀬はるかが出て来た。 そんなに好きな訳じゃないんだけど・・・・。 大分blogの更新が空いてしまった。 最近はどうぶつの森やったりピクミンの 体験版をやったりしています。半沢直樹の 最終回未だに見てないけどHDDには残ってるから 早く見なくちゃなぁ・…

おおぅ

今日はCT結果を持って耳鼻科へ。 診察で、CTでは特に異常は見当たらず、 カメラで見ても大丈夫そうなので、 経過観察となり、3か月後にまた行くだけで、 入院、手術必要なしでしたーーー!!! ・・・お騒がせしました・・・・。 でもとにかくホッとしました…

CT検査

2分で終わりました・・・・。 ただその後、結果の書類を 待って、その間1時間半。 これがきつかった・・・・・・。 明日耳鼻科に検査結果を持って行って、 おそらくその後紹介状を書いてもらって大型病院に 入院→手術という流れかと思う。しかし検査で久々に…

CT

明後日受けます。 うちの犬が奥歯がぐらぐらしていたので 獣医に行ったら全身麻酔で抜くよう言われた。 今8歳で、大分不安はあるけれど、抜く事に 決めた。どうかうまくいきますように。 僕に関しては、まだ手術、入院の日にちすら 決まってなくて、なんだ…

久し振りに

blog更新。 色々あって、少しblogの更新を怠ってしまった。 というのも、耳が依然として違和感があったので 耳鼻科へ行くと真珠腫性中耳炎の疑いがあるとの 事で、来週CTを撮る事になった。この病名、自分は 初めて聞いたんだけれど、かなりの危ない病気らし…