2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2回目

ワクチン2回目を明後日に迎え、 絶賛気分重い感じの自分です。こんにちは。 個人差はあるんだろうけれど自分としては 前回それなりにワクチンしんどかったので、 おそらく2回目もそれなりにしんどくなるんだろうな、 と思うと気が重い・・・。いや吐き気とか…

名月

中秋の名月らしいが、母親が 「中小の名月」と言い間違えてた。 まりんの「LOVEBEAT」リマスターを買った。 さすがにDVD付きは値が張るので買わなかったけど、 改めて聞くと、まずはよくわからない、という感じ。 いや、良い事は良いんだけど。あと、旧盤を…

涼しい

本当に涼しくなった。 こんなに9月って涼しかったっけ?という程に。 先週ワクチンを接種してきた。 人により副反応は違うんだろうけど、自分は打ってまもなくして 身体に違和感を感じた。なんか・・・・重いというか・・・・・。 午前中に打ったが夜には打…

ワクチン

接種日の朝。昨日は不安というのも あるのかもしれないがとにかく夜暑くて 寝付けなかった。少しは眠れたのでそれでいいか・・・・。 クワイエットコーナーの2巻を買う。 クワイエット・コーナー2 日常に寄り添う音楽集 作者:山本 勇樹 シンコーミュージック…

秋やね

もう一気に気候が秋になった。 気温が急激に下がって、その当日は 「秋サイコー」と思ったけれど、寒くて 風邪気味になりそうになって「もうちょっと 夏・・・」と思ったりもした。 ワクワクチンチンチャレンジまであと 5日。なんだかネットを見ていると副反…