2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェイン

コーヒー一杯でハイに なれる人間です。 ホントにカフェインに弱いし、酒も 飲めないし、ドラッグ系弱いんですかね。 そう言いつつも医者から出される薬一日に 飲む量かなりいってるんですけどね。 スカートのアナログ、一通り持ってて、 で、持ってないのは…

調子

最近は調子がいいです。 と言っても夜は睡眠導入剤を飲まないと 眠れない日々ですが・・・・。 以前はステロイドが苦手と書きましたが 最近は少しずつ塗れて、少しずつ 痒みや傷跡も良くなってきています。 家にある春物の洋服を整頓していたんですが、 ほぼ…

柴田聡子

さんの写真集的なもの 出たら絶対買うんだけどなぁ・・・。 Ganbare! Melody 柴田聡子 J-Pop ¥2000 youtu.be 動画の曲、サイコー。柴田聡子さんは5/2に富山に 来るんだけれどさてはていけるのか..... さっき借りてきた「のんのんびよりばけーしょん」を 見て…

Coachella

週末はCoachellaがありましたが、 あんまり見てなかったですね・・・・。 BLACKPINKとChildish Gambinoくらいしか ちゃんと見てませんでしたが、どっちも 凄く良かったです。BLACKPINKメンバー 皆可愛いし綺麗だし曲も良いし。正直 日本のアイドルは敵わねえ…

また

blogの間隔が空いてしまいました・・・。 twitterにはここ最近ようやく地獄の 体調から抜け出した感じと書きましたが どうやらそういう訳でもなく・・・。 なんというか体のこわばりと痒みというか。 しんどいですね。 でもこないだ花見に行って来ました。 …

sorry

すいません、blog更新怠りました。 体調は相変わらずあまり良くなく・・・・。 痒みは前ほどではなくなったかな。 でも、昨日汚い話で申し訳ないんですが、 便をした後トイレットペーパーに血が!! もうショックで・・・。また入院か、と思うと・・・・。 …