2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

色々ありまして・・・・・。 更新間隔が空いてしまいました。 また身体に関する事なんですが、 またの機会に書きます。 今日は美容院へ。 以前から改修してて改修後初めて行きました。 前までたくさんの人がいたんですが今は受付の人1人と、 美容師さん1人の…

血圧

内科へ行って血圧を 計った際、数値がそこそこ高くて、 血圧計で毎日計って記録するように言われました。 めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・。 わざわざ血圧計買ったし・・・。 自分の場合、体重が多いしそりゃ血圧は高いんだから、 なんで毎日計らなくち…

未だに

雪が道から消えていません。 家の前も2車線だったのが雪で1車線しか 通れなくなっているし・・・・。 自分もこの雪で色々不安になり少し 鬱気味になりました。ようやく解消されたと思ったら、 日月火とまた降るとか・・・・。酷いなぁ今年は・・・・。 メタ…

大雪

自分が生まれて初めてくらいの 大雪です。朝起きて窓の外見たら 雪の壁で外がよく見えない、というね・・・・。 うちの家族の一人が渋滞に巻き込まれて職場から 帰って来るまで6時間半かかってましたよ・・・・・。 年末年始はキツかったです。 色々とストレ…