2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本谷有希子

さんの本を読みました。 生きてるだけで、愛。 (新潮文庫) 作者: 本谷有希子 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2009/03/02 メディア: 文庫 購入: 4人 クリック: 30回 この商品を含むブログ (73件) を見る しかも、カフェで置いてあったのを その場で読破して…

quique sinesi

Live in Tokyo - Pequenos mensajes sonoros Tour アーティスト: Quique Sinesi 出版社/メーカー: bar buenos aires 発売日: 2019/03/22 メディア: CD この商品を含むブログを見る サブスクにないので買いました。 Live in Tokyoという割にあまりライブ感が…

懐かし

これを聞いています。 Surrender アーティスト: Chemical Brothers 出版社/メーカー: Astralwerks 発売日: 1999/05/20 メディア: CD クリック: 2回 この商品を含むブログ (25件) を見る 懐かしぃ・・・・・。 最近twitterや音楽ブログ(noteとか)を見てて、 …

暑い

暑い。 冬の時は2度と冬が来てほしくないってくらい 冬という季節が嫌だったけれどこれはこれで 嫌だわ。 ふとなぜか山下達郎が表紙のクイックジャパンを 思い出して、探したんだけど、たぶん売ったなこれ・・・ となったのでメルカリで買い直しました。 ク…

乾燥

最近乾燥気味で嫌だなぁ・・・・。 加湿器欲しいけどなんかいいのないかな。 母が白内障の手術をして、一日入院しました。 ので、家事諸々する事になったんですが、 初めてではないんですが大変ですね・・・・・。 ホント母親尊敬するわ・・・・。 昨日帰っ…

GW

全然関係なかった GWが終わります。僕が住んでる周辺は 観光地でもないので割と連休中は 普段より人が少ない気がしたんですが、 気のせいなのかな。 前回ブログで書いていたスカートの「ひみつ」の アナログ、ヤフオクで検索したら 見つけてしまい、そして、…

うるさいよ

令和令和ってうるさいよ。 一昨日Danny Krivitを聞きにminorityへ 行って来ました。本当にハウスの クラブイベントは久しぶりで、minority自体 1、2年ぶりだったんですがこういう純粋な クラブミュージックイベントに行くのは4、5年ぶりでした。 久々のクラ…