async

昨日ニュースで

「ラミクタール錠毎日200mg服用していた人が

 亡くなりました。過剰摂取の疑いが・・・・」

とか言ってたんだけど、私毎日朝100mg、夜100mgと

その方と同じ量服用してて。今日診察だったので

医師に聞いてみたけど自分の場合は徐々に

増やしていったし湿疹等もないので大丈夫だと・・・・。

昨日から非常に不安でしたが収まりました。

薬の副作用は怖いよね・・・・・・。

 

話は変わりますが・・・・・。

前も書いたけれど坂本龍一の「async」が

本当に素晴らしい。毎回聴く度に毎回感動してしまう。

ノイズという不協和音ではあるんだけど

すごく音それぞれが共振しあってる感じがして。

やっぱり教授すごひ。

 

読みたい本多いけど積読本もたまってて、

ちゃんと読書しようと思うこの頃です。

最近はBeach Boysの「Pet Sounds」を

よく聞いています。