Tokyo

東京へ久しぶりに行きます。

以前行ったのいつだったかな~と思って調べてたら

5年前・・・・。その時俺36か~・・・・。怖っ

 

今回world'send girlfriendのライブを見るために

東京へ赴く。場所が六本木なので近くの

割安と思った宿を取ったが、今考えるともっと安い宿探せば

あったかもね・・・。それでも以前より東京の宿泊代は

爆上がりでした。シャレになんねえレベルで。。。。。

 

今回、ライブ目的だが、早めに行ってレコ屋回りするのも

楽しみ。渋谷近辺のレコ屋片っ端から攻めていこうと思っています。

ただ体力だけが・・・・。膝痛いときがあるので、まぁ気を付けながら

頑張ろうかな。

 

はー楽しみだなー。そしてこないだサラメシでやってた

教授がよく通っていたというカフェにも行きたいですね・・・・。

 

コロナ明けの初の東京。マスクはどうすべきだろう・・・・。

列車は怖いなー。

 

帰宅したら買ってきた中古レコ(たぶん中古CDが中心だろうけど)

聴くのだ・・・・!!!