Cornelius

Corneliusの7inchを

買いました。

 

2曲入り。どちらも新機軸!という程

今までとは異なる新しい面はなかったものの、

いつものコーネリアスな感じ。ただ2曲目は

あんまり好きじゃないかな。

でもこれ、7inchっていうのもそうですが

数量限定生産っていうのはどうかなーと。

今時レコードプレーヤー持ってる人の方が

少ないし、数量限定されてて、しかもc/wが

アルバム未収録とか・・・・。限定生産だから

ヤフオクにたくさん出てるし。レコードストアデイの

ものにしてもあまりにも限定生産するのは

転売屋を蔓延らせるだけなのでは。2nd singleの

「いつか/どこか」は出るの忘れてたので、買えませんでした。

そして配信もなしっていうね・・・・。その内されそうな

気もしますが。。。。。

 

髪を切りました。シャンプー担当の

人がやけにフレンドリーに話しかけてきて

ちょっと戸惑いました。

 

KAWS×SNOOPYのぬいぐるみ、可愛すぎる・・・・!