ヨガ

この2冊を買ってやっています。

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

 
自律神経どこでもリセット!  も~っと ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! も~っと ずぼらヨガ

 

 この「ずぼらヨガ」シリーズ、凄くいいです!

姉が理学療法士なんですが姉もいいと言っていました。

簡単なポーズ、さぼってもいいというテーマで進むので、

メンタル的にも楽に行えます。作者の人はうつ、

頭痛、自律神経失調症と多くの不調に悩まされていましたが

少しずつよくなっていったとか。少しずつやっていきたいです。

 

 

そういえばtwitterでも

書いたんですけど

 という風に、けいおん!shuffleはスカートの

メンバーを基に名前が付けられているんですけど、

清水さんは今別のベーシストに代わったんですよね・・・・。

元々スカートは澤部さんのソロユニットで、他のメンバーは

サポート、という位置付けだったので・・・・。

なぜ代わったのかはわからないんですが。