更新

更新頻度が落ちています・・・・。

でも無理に書こうとしても良くないし。。。

2、3日に1回くらいがちょうどいいんですけど、

最近4、5日になってますね・・・・。

 

ここ半年くらいなんですけど、

外出するとすごく疲れて。で、疲れると

ストレスからか痒みが酷くなって。それで

過食もしてしまう、といういい事なしで。

外出する事自体は嫌いじゃなく、むしろ自発的に

いきたいくらいなんですが、それが

怖くてなんだか億劫になってしまいます。

 

イチロー引退、本当に平成の時代の終わりを

感じます。イチローの活躍は本当に見ていて

楽しかったし、勇気付けられました。会見も

面白くて、よかったです。

 

大相撲、フィギュアスケート、野球と

スポーツ盛んな日々。しかし富山出身の

朝乃山は本当にハングリー精神ねえな・・・・。