2016/11/25

漫画を買う。Amazonで買ったものと

本屋と半々。

 

 

 

 

 

 

 

 

「波よ聞いてくれ」、サブカル系の

コメディ要素で、受け付ける人と

受け付けない人がいそうだけど、個人的には

大好き。声に出して笑う漫画はこれくらいかなぁ。

げんしけんとうとう完結......!正直「二代目」

いらんかったけど、木尾士目という漫画家は

元からこういうドロドロ系恋愛が大好きな

人なので、こういうのがやりたかったのだろうなぁと。

北陸とらいあんぐるはちょっぴり百合要素のある(?)

北陸生まれの女の子3人が北陸あるあるを言いつつ

キャッキャウフフな話。fateは・・・・めんどくせえ・・・・・。

 

漫画に浸って幸せな時間。

 

午前中は内科に。血液検査の結果と、

まだ胃腸の具合がよろしくなかったので。

血液検査は、脂肪肝だねーと。はい。

胃腸の方は超音波検査とかもしたけど

大したことはないらしく。薬で

様子を見るとの事。

 

今日も相撲見るぜぇぇぇぇぇぇぇ