2016/11/27

昨日届いたスカートのシングル。

 

静かな夜がいい

静かな夜がいい

 

 

DVDが一緒で、今年の5月に

渋谷のWWWで行われたワンマンの

様子が入ってるんだけど、そのライブ

自分も行ってて、映像を見て数分で

自分が映ってて、ビックリした。

最前列だったから、まーそりゃなるよね。

死んだ魚の目をしてました。

 

昨日minorityのイベントに行ってきた。

nowhereでいつも会う人にminorityで

会って驚いたり。しかしいいパーティーでした。

 

しかし34になってからの初めてのオールでした。。。。

今はまだ元気だけど明日が怖い・・・・。