ここ最近

微熱が出ない。イェイ。

でもこの間道で思いっきり転んだ。

朝で融雪の水が歩道まで届いていてそれが

凍って道がツルツルになっていた。

痛かったぁ~・・・・・。肘と右腰を打った。

 

昨日のDJは最悪だった。あ、自分の。昨日という一日が

最悪だったというべきか。とことん疲れた。

また来月・・・と書いてて気分が落ち込んできた・・・・。

 

FGOで☆5サーヴァントがガチャでもう3ヶ月くらい

出てないんだけど!!???

 

恒岡さんが亡くなってしまった。

多くの人がそうであるように自分もハイスタは青春だった。

ここ最近ずっと音楽界の著名人の訃報が相次いでいるけど、

本当にしんどい。本当にこの訃報は堪えた。