心療内科

心療内科の日。

まぁ、しかし・・・・。50分くらい待って

診察時間5分っていうね。。。。混んでるから

仕方ないんだろうけど。慣れてるっちゃ慣れてる

んですけどやっぱり冷静に考えるとちょっとおかしい

気もする。

 

しかし今朝も寒かった。

うちの県の南東部の南砺市ではー10℃っていう

何それみたいな気温だったとか。ちなみに

富山市は‐5℃。

気候が極端だねぇぃ。

 

最近本ばっかり買ってる気がする。

まぁだから積読本も溜まってくんだけど。

このマンガがすごい!2020再販めでたいですね。

 

生まれてこの方家族以外からチョコもらった事ない

私。今年も家族からもらいました。おいしい。