寒い!!!

今朝散歩している時

めちゃくちゃ寒かった。あまりに

寒いので超早足で歩いたらNike Runアプリが

1マイルあたりの時間を更新したのを知らせてきたくらい。

Nike Run Club

Nike Run Club

  • Nike, Inc
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

でも氷点下1℃くらいあったらしい....亜寒帯かよ!(気に入っている)

 

アカデミー賞、すごいね。映画評論家の町山さん曰く

韓国は国事行為として文化の発展のために

映画関係者をハリウッドに研修させたらしく。

知り合いの映画好きの人も、韓国映画が大好きで、

今回の受賞をtwitterでも喜んでいたし、もっと色んな

韓国の映画が広まって欲しいとも書いていた。

 

しかしねぇ・・・FGO清少納言ですか.....

news.fate-go.jp