バリバラ

Youtubeのおすすめに上がってきた

動画。

youtu.be

是非見て欲しい。

 

痒みが酷い。今は冬だからいいけど

夏場Tシャツ着れるのかな?最近は顔もあって。

化粧水違うの使い始めたからかなー・・・・・。

 

のんのんびよりばけーしょんを借りに超久々に

TSUTAYAへ行ったらコミックの貸し出しを

始める準備がされていた。それはそれとして

目当てののんのんびよりばけーしょん、DVD1枚しか

置いてない!!!F〇CK!!!!配信とかあるんかなー・・・。

早く見たい・・・・・。未来のミライはたくさん

入ってましたが、借りて来ず・・・・。

 

最近朝早くの寒い時間の澄んだ空気を吸うのが好きです。