2016/11/14

内科に行ってから

胃痛というか体調が

悪化してここ数日ブログ書けずに

いた。今日は大分調子がいい。

というか、医者から

言われたけどホントに痩せなきゃだめだな・・・・。

 

ホントに弱ってて音楽聞く気も

なかったけど今はsyrup16g聞いている。

たくさんアルバムあるけれど

「delayedead」が一番好きだ。

syrup16gについてよく思うのが

彼らの歌う絶望とか自殺願望とかそういうのって

なんだか10代の中高生の子供達が

よく抱くものなんじゃないかな、と。

だからある意味中二病だとも思う。

歌詞もナルシスティックだし。

新作は2日後だけど、、、どうなんだろうなぁ。

「HURT」は正直微妙だっただけに。

 

20代の頃ならこの曲聞いたら

ダイブしてたろうなぁ。

youtu.be