2017/03/30

 

async

async

 

 なんと8年ぶりの坂本龍一

新作。基本的にはいつもと

変わらぬノイズとピアノを中心とした

アンビエントな音楽なんだけれども、

静謐さとか格調(いい意味で)が凄く

増したアルバムになった。今の所今年一番

好きなアルバムかも。

 

食事のカロリーを計算してみる事にした。

基本デブなので基礎代謝が高く、

そこそこ食べてても少し我慢すれば痩せる。

その少しが難しいんだけど。。。。。

 

又吉直樹の新作が載った新潮を読んでいるけど、

正直面白くない。が、そう思いつつも読んでいる。

これは実は彼の小説好きなんだろうか。

文体が読みやすいからかなぁ。言い換えるとラフな

文体というか。一応読んでみます。

 

桜がもう少しで咲きそう。