朝乃山~

がんばれー!

最初は良かったんだけどなぁ・・・

炎鵬とか栃ノ心にも負けるとは思わなかったな。

9勝、もしくは8勝で勝ち越しできれば

まぁ、いい方かなぁ。しかし正代が元気だねぇ・・・・。

上位陣が不甲斐ないというのもあるけれど・・・・。

あと4日、楽しみます。

 

全豪テニスも始まってた。

大坂なおみ、たまにラケット投げたり蹴ったりして

感情が露わになる事もあるけれど、やっぱり強い。

優勝するのは相当大変だろうけど、頑張って欲しい。

 

Henning Schmiedtの新作を買った。

Klavierraum, später [FLAU06B]

Klavierraum, später [FLAU06B]

  • アーティスト:Henning Schmiedt
  • 出版社/メーカー: FLAU
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD
 

電子音響的な作品。サブスクには今の所はない。

好きな作品です。

と思ったらまた2月にも新作出るのね。

そして3月にツアーで富山に来てくれる。

楽しみ。