Grammy

Billie Eilishグラミーおめでとう!!!

 

WOWOWで授賞式見てたんだけど、中々面白かった。

ああいう授賞式独特のアメリカのノリ、というか

なんというか、ああいうのは正直受け入れ難かったけど。

あと日本のスタジオのジョンカビラとホラン千秋

MCがね・・・・。

それはそれとして色んなコラボとかパフォーマンスは

良かった。プリンスのトリビュート見てたんだけど、

FKA twigs、踊るだけで終わったのが驚いた。

 

何はともあれホントに良かった。これにより彼女への

注目もより一層高まってきっと大変なんだろうけど。。

応援しています。9月の来日、絶対行きたい!

 

しかし相撲の千秋楽は驚いた。

徳勝龍の優勝を予想できた人は誰もいないだろうと思う。

幕尻での優勝、というのは少し複雑な

気もするけど、でも頑張った!貴景勝にああいう相撲取ったのは

本当に素晴らしい。おめでとうございます。

 

あー土曜日どうしよっかな・・・・・。