眼科

目薬(目の痒みのため)が

切れたので眼科へ。整形外科、内科、

眼科の総合病院なんだけど、患者が

お年寄りが圧倒的に多い。それは普通、と

思うかもしれないけど年齢が高い方が多い。

 

70代はまだ元気だけど83過ぎたらガターッと

来るよっていう話を盗み聞きしたりしていた。

 

前の目薬があまり効かなくなってきたというか

痒みが強いので変えましょう、という事で薬局へ

処方箋持って行って会計する時値段が普段の2倍くらいで

びっくりした。なら最初から言って欲しい・・・・。

 

病院へ行くと疲れでその日一日それ以降何も出来なくなる。

ただただPCを眺めるのみ。いつもと同じか。

 

毎年一回、必ず見る「30才の夏休み」という曲のPV。

www.nicovideo.jp

いい曲です。この曲を見つけた時は自分が30前だったような。

月日は経ってしまう。