眼科

今日は眼科へ。

目の痒みが酷いので・・・・。

4ヶ月ぶりの診察だったからか病院での

代金が2,300円くらいして思わず2度見した。

そして目薬、これはジェネリックじゃない、薬価が

高い薬があるので、それも高くて・・・・・。

手持ちが足りなかったので一度家に戻ってもう一度

薬局で払うという......うぅぅ、疲れた・・・・・

 

radikoプレミアムなのでTBSラジオ

「たまむすび」をよく聞くんだけれど、メイン

パーソナリティの赤江さんがコロナで入院してからの

復帰の日だったため、楽しみにしていた。いやぁ・・・・

やっぱり赤江さんの声聞くといいなぁ・・・・。

 

open.spotify.com

SUPERCARのナカコーことkoji nakamuraのアルバム。

アンビエント曲が多いかと思っていたがそうでもなく。

カッコイイです。