FFⅦREMAKE

の体験版が出てるけど、

一応PS4持ってるのでやってみようかな。

というか

 このツイートで今日初めて知ったんだけど、

アレ、分作なのか・・・!いや、わからんでしょ、普通。

全部入ってると思うよ・・・。ミッドガル脱出まで。

って事はこの後またREMAKE‐2みたいな感じで出るって事???

 

昼ごはん食べてる時急に胸のあたりが痛み始めて

かなり焦った。いやいやホントに痩せなくちゃな・・・(ココア飲みながら)

 

music.apple.com

大分前にライブも見に行ったアメリカ・・(たぶん)の

インディーバンド。ヘロヘロな演奏、ヘロヘロな歌だけど

味が合っていい。あと、今更だけどThe Nationalって

めちゃいいバンドだね。