藤井聡太7段

昨日の棋聖戦、終盤だけだけど

Abemaで見ていた。藤井7段凄い。

僕が見た時点で持ち時間が渡辺1時間12分に対して

藤井17分・・・くらい?でああこれは

もう厳しいかなぁと思ってたんだけど、

意表をつく差し筋が多くてそれに渡辺3冠が

戸惑って・・・・っていう感じでいつの間にか

両者持ち時間10分未満に。総じて藤井7段が

押しているように見えた。最後ギリギリまで

渡辺3冠も粘ったけど投了。強いなーと思うしかなかった・・・・。

 

もう藤井君とか呼べないよ。藤井先生だよ。いや、強いですわ・・・・。

 

 

それはそれとして僕はと言えば躁。

しんどいです。久々に曽我部さんの「STARS」という

曲を聞いていた。

open.spotify.com

なんか....泣きそうになる・・・・。